はじめまして♪

ブログはじめました(^^♪

音楽って素晴らしいものだと思います。
でも音楽をやってる(趣味や仕事、部活動など)人にはそれぞれ様々な疑問や問題、悩みなどがあると思います。
自分も吹奏楽が好きで吹奏楽をやっていた時、様々な悩みや辛い経験も体験しました。
なので、このブログでは、タイトル通り、音楽に関して悩みをお持ちの方の相談室になるために創りました。
自分も音楽が好きというだけで、別にプロではないので、100%力になれるわけではないですが、全力で助言をさせていただきます。

とりあえず、このブログを読んだ方で、音楽に関して吐き出したいことがありましたら、コメント欄へ記入してください

P.S. 自分はめんどくさがりなので、更新率は少ないかもしれません。_(_^_)_
   このブログでは読んでくださる方からの意見をもとに様々な音楽ジャン
   ルへの意見交流の場にしたいので、「こういう話がしたい。」などの意   見の募集もします。
                          Fine♪