音楽の友♪

来週からテストがいっぱいあるので、今日から猛勉強中です。(つд⊂)
音楽の友達が遊びにくる予定が友達の休みに仕事が入ってしまい、今月中は遊べないことに(´;ω;`)
しかも今月の函館はもう音楽関連のイベントないんですよね゚(゚´Д`゚)゚
やるべきことがあっても音楽(趣味)は少しでも日々の生活に取り入れたいですよね。
YAMAHAでも行こうかな(笑)
でもやっぱり音楽の話し相手がいないとつまらないんだよね(T▽T)
そういえば、札幌にいる音楽友達が今函館に来てるって別の音楽友達から聞いたな。久々に連絡してみようかな(^^♪
性格が厄介なおてんば娘ですけどね(笑)

                          Fine♪