検討中♪

このブログは今、誰もが見れる状態になっているのですが、少し規制をかけようか検討中です。規制機能があり、僕が認めたユーザー(例えば今コメントしたくださっている方や音楽友達など)だけが閲覧できるようにすることができるオプション機能があります。
一応仲があまり深くない友達にもこのブログを紹介したのですが、思った以上にこのブログにそわない感想(というよりある意味では冷かしに近い)をうけており、自分は笑顔でごまかしてはいますが、コメントもせずに冷やかす友達たちに若干キレそうなのです(`Δ´)!そのような音楽に関係ない冷かしを受けるためにこのブログが存在しているわけではないし、何より、音楽の悩みに答えるというのがこのブログの本当の存在意義あり、自分としては音楽に本気で向き合っている時と同じく、このブログも真剣にかいております。
「まぁ今度の友達こそは・・・」と、信じた自分がバカだったのかもしれません。しかし、まいさんやりょーこさん、その他メールなどで感想又は質問をくれるユーザー、音楽友達は今まで通り閲覧できるので、気にしないでください。
なお、新しい読者の方に関してはメールで質問や感想をくださる方同様、こちらに→starry_journey_prelude@yahoo.co.jpお手数ですが、ユーザー名を書いてお送りください。その際に一時閲覧規制をなくしますので、ブログの記事へコメントをください(名前はメールの時と同じにしてください。)。そのコメントを元に以降読めるよう閲覧許可をしたいと思います。
基本的な読者を音楽が好きなかた、やっているかたに限定したいと考えております。ただ、手続きが面倒なので、まだ検討中の段階です。
中傷がなくなったら白紙に戻す計画ですしね♪携帯でいう着信拒否といったところでしょう(笑)


                          Fine♪