パーカッションフェスティバル♪

さて、実は明日は学校のテストがあるのですが、もう諦めモード前回です(笑)

そのこともあり、今日はある祭りに足を運びたいと考えています。
その名も「パーカッションフェスティバル」!
名前の通り打楽器の祭りです。\(^o^)/

この祭りに関して過去に悔しい出来事がありました。
二年前になりますが、このフェスティバルの招待券をいただくことができたんです。部活から休みをいただくこともでき、招待券なので席も良いところだったわけで、とても楽しみにしていました。
が、しかし、フェスティバルの前日の夜、急に体がダルくなり、耐えられず病院へ行くと「インフルエンザ」!
結局フェスティバルには行けず、部活にも行けず、家で寝ていました(泣)
去年も何かの用事と重なり結局行けなかったんですよね゚(゚´Д`゚)゚

とまあ、過去を気にしても意味ないので祭りを楽しんできます\(^^@)/

                          Fine♪