企画第一号♪

フェスティバルは昼からだから暇(笑)

音楽つながりの仲間のブログを参考にしました。

①意見を募集しやすくするため、ブログ専用アドレスを用意しました!
→starry_journey_prelude@yahoo.co.jp こちら又はコメント欄へ!
ちなみに、アドレスの意味は「星めぐりの前奏曲」です(*´∀`*)

②仲間曰く、ブログとなるとたまたま読みに来るという方も少なくないようです。ブログの管理者がどういう人物かを知っていただく必要があるみたいです。そこで企画第一号は「質問コーナー!」にしました。正直音楽とはまったくの無関係企画となってしまいましたが、まあ最初だし、許してください(謝)

というわけで、なんでも質問を募集します。(答えられる範囲でお願いします
まあできれば音楽関連がいいんですけど♪

昔から僕を知っている方にはいらない企画でスミマセン♪

       Fine♪