ゲスト登場予告♪

質問に答えて、本当の投稿目的を忘れるところだった(~ω~;)))
タイトル通りこのブログにゲストが登場する予定です。
主に投稿するのは自分ですが、音楽というのは様々なジャンルや楽しみ方など、幅が広いため(自分は主に吹奏楽やクラシック専門のため)、その幅広いニーズに応えれるように各分野の専門で極めてきた音楽つながりのゲストを時々呼ぶことになりました。

今のところ、最初のゲストはアニソンに詳しいあの方が登場予定です(誰だろ?(笑))。アニソンについて聞きたい又は語りたいかたはコメント又はstarry_journey_prelude@yahoo.co.jpまで。二番手は作詞の得意なあの方ですが、少々機嫌の波が激しいのでまだ未定!

アニソンは決定であり、いつ登場するかは自分もわかりません(笑)
自分もアニソン好きなので楽しみです。
                          Fine♪