ゲストさん函館へ♪

ゲストのアンダさんが明日から函館にきます\(^o^)/
時間ができたらこれからのブログの方向性の打ち合わせをします( ゚ー゚)( 。_。)

バラバラに散らばった音楽仲間や友達と連絡をとるのは大変ですね(o´Д`)=з
電話番号やアドレスを知ってる音楽友達はまだいいんですが、音楽仲間は人によっては音楽活動以外(プライベート)では関わりが薄い人もいまして(それでも学校の友達よりは深い関係ですよ)(笑)連絡先を知っていても連絡の取りずらい方々も多いのです。
しかも仲間によっては、音楽活動の協力はいいけど、さすがにブログまでは・・・という方もいらっしゃるので(o´Д`)=з
なかなか上手くはいきません(´;ω;`)
早く仲間を集めなければ(~ω~;)))

                          Fine♪