ゲストです(/▽\)♪

どーも(。-∀-)

主に アニメ関係を担当する ゲストのアンダです(笑)

今後、アニメ関係の質問が来たときだけ 登場する予定です(^-^)v
皆さん よろしく(><*)ノ~~~~~



さて、早速ですが質問が来ました イェイq(^-^q)
質問が
「次のクール放送予定のアニメで何か オススメはありますか?」

えーと すいません最近のリアルが忙しく アニメチェックしてません(>_<)
本当にごめんなさい
申し訳ないです(^-^;

来週までに、勉強しますm(__)m

続けて 次の質問

「中のいい友達がいますが、相手はア ニヲタで自分はアニメに関しては人並 みです。アニメの話になるとついてい けなくなるのですが、この作品を知っ ておけば一応アニメの会話で楽しめる という作品はありますか?」

これは 難しいですね(^-^;

とある魔術の禁書目録ですかねぇ
最近のアニメだし 声優もたくさん出てますし

後、けいおんとか ライトノベルからアニメになったのなどを見れば、会話が弾むと思います(^-^)
それと、声優なども チェックしていけば大丈夫だと思いますd(⌒ー⌒)!


なんか一発めから長々すいません(笑)

では、この辺で(-.-)Zzz・・・・

ゲストのアンダでした(笑)