コメントへの返答♪

いつもコメントをしてくださる方に少しばかりお礼の返答をさせてください。

りょーこさん、いつも沢山の意見や感想を述べてくださりありがとうございますm(__)mりょーこさんの意見をもとに、より良い相談室にしていきたいと思います。音楽って幅広いですよね。「この世にある全ての曲(ジャンルや形態、楽器なども含む)を熟知するなんて無理」と恩師が言っていました。ですが、だからといってそこで辞めたらダメなんですよね(´Д⊂音楽の中で専門領域ができてしまうのはしかたないけど、専門以外も取り入れる姿勢、大事だと思います。
ヒップホップやレゲエ、洋楽について音楽の友達に聞いて勉強したいと思います。

まいさん、ご卒業おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 卒業生でしたか。ちょうど卒業の文章を書いて正解でした(笑)
福祉の学校・・・実は僕も今通っている専門学校は福祉の学校なんですよね(笑)けっこう実習などが大変ですが、まぁ人生あまり気負いすぎずにがむしゃらに頑張ってればなんとかなると思います(#^.^#)
生きていれば幸せ(*´∀`*)

今後もこの相談室をよろしくお願いいたします_(_^_)_

                          Fine♪